5月のカウンセリング開室日

5月のカウンセリング開室日です。

第1週5/4(土) 5/5(日)
第2週5/11/(土) 5/12(日)
第3週5/18(土) 5/19(日)
第4週5/25(土) 5/26(日)


いよいよ新年度が始まり
職場や環境に変化が生じた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

環境が変わるとソワソワしたり緊張したり
ときには不安になったりしますよね。

大丈夫。
それが普通です。

年末年始や年度の切り替え時というのは
とかく自分のことを振り返ったり
目標を立てて意気込んだりしてしまいがちです。

だからこそ、肩の力を抜いて。
自分に優しく
自分におおらかに

何はさておき
私たちは幸せになるために生きているのだから。

自分にダメ出ししがちな頑張り屋さんこそ
減点方式ではなく
加点方式で自分のことを見てあげてくださいね。

そしてたまには自分の心に栄養をあげるためにも
カウンセリングなどを活用してみてください。

悩んでいるときだけではなく
前向きに取り組みたいときにも
ご利用していただけると嬉しいです。