2月のカウンセリング開室日

2月のカウンセリング開室日です。

第1週2/3(土) 2/4(日)
第2週2/10(土)2/11(日)
第3週2/17(土)2/18(日)
第4週2/24(土)2/25(日)


新年早々風邪をひき
絶賛やる気ゼロモードに
突入しております。

そんなこと、ブログで書くようなこともでも
ないとは思いますが・・・

来年度の仕事のオファーも出揃い
あとは寄木細工のように
いただいた仕事を年間通じて
組み込んでいく作業が待っているのですが

もうそんなこと考えるのも面倒で。


でもちょっと思うところもあるの。

大学3年生から4年生に進級するときに
「よし。臨床心理士になろう」
と決めてから数十年。

資格をとるプロセスも
とってからのプロセスも
ずっと勉強や研修はついて回ってきて

思えばずっと何かを頑張ってきたなって。

そろそろちょっともう、頑張るモードで
いくのはしんどいなって。


なのでここは心機一転。
使いかたが間違っていることは重々承知の上でですね
ここはもう、頑張らないでおこうと。

そんなことを考えているお正月休み明けでした。
でも全然仕事は待ってくれも休ませてくれもしませんでした。
こっちは頑張らないモードでいても
仕事は向こうからやってくるのでした。
怖いねって話です。