6月のカウンセリング開室日


6月のカウンセリング開室日です。

第1週6/3(土) 6/4(日)
第2週6/5(月) 6/10(土) 6/11(日)
第3週6/17(土) 6/18(日)
第4週6/24(土) 6/25(日)


6/4は個人研修
6/18は埼玉県公認心理師協会の総会のため
お休みです。


カウンセリングという仕事を通して
その人のかけがえのない人生のお話を
聴かせていただいているのだと思います。


カウンセリングを受けるときというのは
楽しいときや幸せなときではなく

どちらかといえば困難や悩んでいるときに
なりますが


そんな困難な時間でさえも
その人にとっては人生の大切な一幕なのだと
感じます。


その苦難が少しでもその人にとっての成長と
なるように

その苦しみを味わった意味を見出せるように


そしてその苦難を乗り越え
更なる魂の成長のステージに立てるよう
お手伝いできることは


私の魂にとっても喜びだと思っています。


できるだけ薬やケミカルなものに頼らず

自然と調和することによって自分の生き方と
地球や宇宙との調和を図り

心を整えることで魂の波動を高めること。


そんなカウンセリングが目指せたらいいなと思います。



心やスピリチュアルなものは抽象的になってしまうけど

分子栄養療法といった具体的に体調を回復する方法や

現実を整理しながらより良い生き方を目指す
コーチング的な手法など


それなりに支援の引き出しは用意してお待ちしていますね。