8月のカウンセリング開室日

8月のカウンセリング開室日です。

第1週8/3(土)8/4(日)
第2週8/10(土)8/11(日)
第3週8/17(土)8/18(日)
第4週8/24(土)8/25(日)

第5週の8/31はお休みです。
お盆の週にあたる8/11は開室しています。


先日、協生農法の講習を受けました。

協生農法からエネルギー理論
食からヘルスケアまで内容は多岐にわたり

今までの常識(物質論やカロリー、栄養素など)を
くつがえす理論構築を学びました。

自然にすべての答えがあり
いかに自分が身につけてきた常識という概念が
「シンプルで美しい答え」を見えなくさせているか

頭でこねくり回すほど私たちは自然から遠ざかり
自然から遠ざかるほど不健康になっていくこと

目に見える世界ではなく
目に見えない世界がどれほど私たちを包み込んでいるか

非常にエキサイティングな時間を過ごしました。


協生農法や野人理論など、詳しく知りたい方は
「野人エッセイす」というアメブロを
検索してみてくださいね。

野人むーさんという本物の天才がいますよ。