10月のカウンセリング開室日

10月のカウンセリング開室日です。

第1週10/7(土) 10/8(日)
第2週10/14(土) 10/15(日)
第3週10/21(土) 10/22(日)
第4週10/28(土) 10/29(日)


そろそろ来年度の仕事スケジュールを
考える時期になりました。

いつもは年末あたりに新しい
スケジュール帳を買うのですが

今年はすでに購入し

いただいている仕事の予定を
埋め始めています。



見えない心の世界を探求してきて

でも現実には体調不良からのメンタル不調に
陥っている方も多く


病気は血液の汚れであったり
腸内細菌に左右されていたり


農薬や食品添加物といった不自然なものを
大量に消費していること


(私たちは年間に8kgもの添加物を
摂取しています!)


電磁波の影響など


学べば学ぶほど
既成の学問だけでは解けない謎が
次から次へと生まれてきて・・・


counseling placeくれーるでも

従来のカウンセリングといった枠組みではなく

もっと大乗的な視野に立ったアプローチを
取り入れることを考えています。


始動は来年あたりかな!


本気で自分の人生を良くしたい方
本気で幸せになりたい方


自分の人生の舵取りを自分の手に
取り戻したい方



そうした方たちへ届けられるような
プログラムにいたします。