リュイールは戦国武将でした


ちょっと聞いて欲しいことがあります。


この度、内海聡先生のメルマガから
ご縁をいただきまして

ネームリーディングの杏梨りお先生
姓名判断を受けることになりました。


この杏梨りお先生、お名前の画数だけでなく
音の波動も鑑定してくださるうえに

ビジネスに特化したネームリーディング
してくださるのです。



そこでまず、自分の名前を鑑定していただいたところ

私の名前は、「すごく良い」と。


画数も良ければ波動もよく

なにより私の名前の中心には

「ことば」「声」という波動がかなり強くあるそうです。


この「ことば」「声」の波動に加え

「教える」「癒す」「導く」という波動もあるため

まさに今の仕事はぴったりです!


との嬉しい鑑定をいただきました。



さて、では。


リュイールという屋号はどうかと言うと

りお先生がおっしゃるには



「悪くない・・・悪くないです。
勢いがある吉数です。

ただまぁ・・・勢いがあるというか・・・
ありすぎるというか・・・

いってみれば、前へ前へ行こうとする
戦国武将みたいなお名前です



!!!!


いやいやいや、ちょっと待って!


プロフィールでも書いたけど、リュイールっていうのは
フランス語で「かすかな光」って意味で


悩んでいるあなたにとって、私のカウンセリングが
かすかな光となりますように

という想いで名づけたわけです。


それがまさかの、戦国武将の波動とは。


え?
まさか↑こんな感じ??

こんな感じのカウンセリングルーム?



・・・うわぁ。
・・・微妙。



そんなわけで、新たな屋号を杏梨りお先生に命名して
いただくことになりました。


私が提供するカウンセリングに
どんなイメージを持ってもらいたいのか

そこでどんな風にお仕事したいのか

誰の、どんなお役に立ちたいのか


そんなことをご質問いただき
これから命名作業に入っていただきます。



カウンセリングもそうだけど
自分のなかで漠然と思っていること
明確にことばにしたことはないけれど
なんとなく感じていること


それをきちんと言葉にする、という作業は
自分を見つめ直す良い機会になります。


私は今回の屋号改名の作業を通じて
よりはっきりと自分のしたいこと

自分がクライアントのお役に立つイメージを
言語化することができました。


こうやって、自分の内面のひとつひとつに
向き合っていくこと。

自分を発見していくこと。


それはきっと、あなたが人生を生きていくときの
力になると思っています。


ひとりじゃ先に進めないときは
誰かに話を聴いてもらうと良いですよ。


あなたが思っているよりも強く
人はあなたの支えになってくれます。