新春を迎える


新年明けましておめでとうございます。


年明けと同時に、多くの方から新春のメッセージを
いただきました。

いつの間にやらすっかり、新年のご挨拶もデジタルで
来るのが当たり前になったような気がします。


時代はこんなにも変わったのだから
私たちの意識もさらに軽やかに
高く高く変化させていきましょう。


luire(リュイール)でカウンセリングを受けられた
方からもご挨拶のメッセージをいただき

元気でおられる様子が伺えてとても嬉しかったです。


変化への一歩は「自分は変わる」と
決めることからですよ。




さてー
20年に渡り臨床心理士としてカウンセリングを続け
熊谷のカウンセリングルームにも徐々にクライアントが
来てくださるようになりました。


2022年はさらに飛躍の年となるように
新たにヒプノセラピーもメニューに加えて
いこうと計画中です。


あなたの潜在意識があなたの味方となるように。


luire(リュイール)では今後もあなたの
一歩を踏み出すお手伝いをしていきたいと
思っています。



さっそくですが、そのためにまずは
私が一歩を踏み出しました。


IHC認定Basicヒプノセラピストの資格を取りました。

良かったらこちらをご覧くださいね。
(関東甲信越のセラピストにある B-0201 です)


これからますます潜在意識にコミットできるよう
お会いするクライアントのお役に立てるよう
2022年も自己研鑽を積んでまいります。