9月のカウンセリング開室日

9月のカウンセリング開室日です。

第1週9/7(土)9/8(日)
第2週9/14(土)9/15(日)
第3週9/21(土)9/22(日)
第4週9/28(土)9/29(日)


暑いですね。

この暑い8月の頭に、9月のスケジュールを載せていることへの違和感が半端ないです。

全然9月のことなんて考えられません。

この感覚は、アパレルに行くとより強烈に感じます。

今この時期に、もうすでにアパレルは秋めいている・・・

秋のアウターなんか勧めてくる・・・

無理です。


ということで、無理なんです。

みなさん、8月は頑張る季節じゃないんです。

内臓もお疲れなんです。

現代人は極めて強く意識しないと
スマホが手放せなくなっています。

スマホ、置けますか?

体から5mくらい離して放置できますか?

スマホを見ない、ということさえ
「頑張らないと」できない生活に
なっちゃってるんです。

私たちはみんな、意識して頑張らないと
「頑張らない」ができなくなっちゃっています。


8月はね、頑張る時期じゃないの。

もう一度いうけど頑張らない季節なの。

矛盾していること言うけど、頑張って
「頑張らない」をしようね。