イーマサウンドセラピー


これからの医療は波動医学になるー


私はそう確信しているのですが

イーマサウンドセラピー

なるものがあることを

あなたはご存知ですか?


今日は私の大好きな
ユリンカさんが行っている

イーマサウンドセラピーの
ご紹介です。


イーマサウンドセラピー
(ヒーリングスペース ユリンカ)
はこちら

(追記:ユリンカさんがリブログしてくださったので
リンクを貼っておきます)
「心理の専門家さんがイーマサウンドについて
書いてくださいました」(2021/10/11)


イーマサウンドセラピーが
何であるかは

ユリンカさんのHP
を見てもらうのが一番ですが

ごく簡単に説明すると


音の振動を利用して
自分の波動やチャクラ
を整えるー

そんなセラピーです。


初めて会ったときから
私は何とも言えない親しみを
ユリンカさんに感じていた
のですが

とにかくこのセラピーを受けると

どんどん本来の自分に
立ち戻っていく
というか

見えない宇宙の流れに
ぐいぐい乗れる!



そんなパワーを持ったセラピーです。


実際にセラピーを受ける前に
丁寧なカウンセリングを受けて

(ユリンカさんの人柄
にも癒されます・・・)

そこからベッドに横たわって
音の振動を自分に流すだけ

なのですが・・・


ユリンカさん自身がどんどん
バージョンアップ(?)
されていて


2度目のセラピーを
受けに行ったときなんかは

「私は場を整えるだけ」

なんて超カッコいいセリフが!!


場を整える!

かっこ良すぎる!


あまりにしびれて
「もう1回言って」
とおねだりしてしまいました。


人によって効果は
さまざまだと思いますが

私の場合は
イーマサウンドセラピーを
受けたあと

必ずといっていいくらい
人生で超重要な出会い
を体験しています。


そのうちのひとつが
ヒプノセラピーのモニター
でしたが

(しかもドンピシャなタイミングで
モニター募集がかかるんですよね)


このモニターを受けたことで
今後の自分の仕事のあり方が変わるー


それほど
私にとっては大切な
人生の岐路が自然とやってきたー

そんな感じです。


他にもハイヤーセルフとお話できたり

まだ病気となって表れてはいない
エネルギーの淀み
(未病といいますか・・・)

なんかを測定できたりして


私の場合は「緑内障」
の波動がキャッチされたので
さっそく今月
眼科を予約したところです。


ユリンカさんのところに行くと
カウンセリング込みで
数時間はあっという間に
過ぎてしまうので

おそらく1日に
1組か2組くらい
が限界なのではないか

と思います。


私の知り合いの娘さんも
ユリンカさんのセラピー
を受けて

自分が目指す方向が
はっきりした

今の仕事は辞める(!!)

と、とてもスッキリしていた
と聞きました。


どこか人生でモヤモヤしていたり

漠然とした体調の悪さなどを
抱えている方がいらっしゃいましたら

ぜひこのイーマサウンドセラピーを
受けてみることをお勧めします。


人生で迷ってる
時間はもったいないから

何かを変えたかったら
なんでもいいから
とりあえず行動しちゃう
のが一番ですよ!

(しかもセラピーでは
ただ横になっているだけ)


私が受けたセラピーの
最後では

マグノリアの花が
一面に咲き乱れていた
そうです。